【完全未経験】ひかるママ友倶楽部 女の子をお気に入りに追加

  • 写メ
  • 人妻系
【完全未経験】ひかる
最新日記
日付で見る
  • 2026.03

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • 【寝台列車なら海外もあり】

    26/03/16 23:30

    ? ? レクレール リピTくん? ? 待たせてごめんね?ありがとう? ? キタキタ ひかるのご褒美タイム~? ? チョコ?ありがと\(^▽^)/! モグモグしながら帰った?? ? New iPhoneカバーお披露目出来て 良かった~? ひかるセンスあるじゃろ?真っ二つよ? ? アチアチタイムも 最高だね~ 幸せだね~って 今日もラブラブしちゃったね?? 雑魚すぎてごめん(´;ω;`)笑笑 ? 特大イチゴ? 美味しすぎた?? 食べるの勿体なかったわ… ありがとね? ? なんだかんだ、初めてTくんのお仕事聞いたけど なんか似合ってるね ? 程良くサボってる所もちょっと想像出来る? ? 全部全部楽しくて 欲張りになってしまいますな? ? よーし!フルマラソン走るで! ひかるはチャリでな? ? 暖かくなるから Tくんも チャリ乗って運動しよ?? ? またアレして興奮させてな?(っ ?? ?c) ? 明日も頑張ろ?? マタアイマショウ? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/chugoku/hiroshima/shop/mamatomo-club/lady/detail.php?lady_num=1519854

    続きを読む

  • 【大和男子に敬礼~っ!】

    26/03/16 23:08

    ? ? ウィズ リピMさん? ? 仕事終わりで開放感溢れるMさん 今日は ひかるのチョケにめっちゃ 付き合ってくれたね?w ? そして失言 「春服でまるで女みたい」www おい。私を何だと思ってるんだ。 ? 「やば、日記行きになる」って言ってたけど 勿論さ?ww ? 焦らすでない? そして今日も今日とて お世話されまくりな ひかるでした? ? 差し入れもありがとう?? 珍しく Mさんがひかるに それなに?って 聞いてきたら調べたのに 「訳分からん」で終わらせないでくれる!?! ? ま、ひかるもカタカナばっかで 訳分かって無かった? ? お肌の変化に気付いてくれるのは 流石だね(*^^*) ? 私もヤマトナデシコですさかい しっとりお淑やかに参りますわよ? ? あれ、食べれなかったから、、 次は二人で食べよな? ? 今日もおつかれ様? ??? ゆっくり休んでね!ありがとう? ? またね(?`?´?) 女の子ページへ https://www.undernavi.com/chugoku/hiroshima/shop/mamatomo-club/lady/detail.php?lady_num=1519854

    続きを読む

  • 【人生の3分の1は睡眠です】

    26/03/16 22:57

    ? ? ウィズ はじめまして様? ? お兄さん多分10年後も お顔そのままだよ? 老けないってイイナァ、、、、 ? 20代でもバリバリいけちゃうよ?? ? 舐め舐めしたら すぐビーン!って? 場所は問わずなんだね?w ? 分かりやすくて面白かった? ? 顔見てたら 心の声が、、、w 唐突に..? しかも今?みたいなタイミングで ちょっと照れた??? 言われ慣れてる??? ? 寝すぎ注意ね??w ? でも、ほんと 大変なお仕事だと思うから これから熱くなっていくし 気を付けるんだぞ(´・ω・`) ? ひかる 頑張って胸筋鍛える? 二の腕も どうにかする? ? またレベルアップしとくから 会いに来てちょ ?????? ? 待ってるで~い!ありがとうございました! 女の子ページへ https://www.undernavi.com/chugoku/hiroshima/shop/mamatomo-club/lady/detail.php?lady_num=1519854

    続きを読む

  • 【これでもう私の唇は安全】

    26/03/16 22:55

    ? ベリーノ はじめまして様? ? ずっと日記を見て下さって ありがとうございます?? 会えましたね? ? 久しぶりとの事でしたけど 元気でしたね~?? ? 攻守交替しまくってたくさん褒めて貰えて 嬉しかった?? ? 次はお互い スンッって感じで 初手迎えましょうね? 多分 ひかるが先に吹き出すけど、、ww ? そして、やっぱりエロい文は書けません?w ? 褒めて貰えた身体も更に絞りあげますので お兄さんは現状維持で?? 儀式出来なくなります故に、、、、 ? 教えてもらったやつ 早速GETしに 行きますね?? 暫く爽快感ヤバくて気持ちよかった~?彡 ? また会えたら良いな??いや、会えますよね? ? 楽しい時間をありがとうございました! ? また?? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/chugoku/hiroshima/shop/mamatomo-club/lady/detail.php?lady_num=1519854

    続きを読む

  • 【決めるぜ九蓮宝燈】

    26/03/16 22:54

    ? ? ウィズ リピNさん? ? 出たな変態??? 忘れられんかったか?? ? 今日も素晴らしい反応で ひかるはニヤケがとまらない? ? Nさん見てたら いじめたくて いじめたくて しょうがないわ 三┏( ^o^)┛ ? 移動しながら、今日も大漁でした?? ? ひかるの日記 遡るのやめてくれる?w しかも目の前で 弄って来てから 恥ずかしいわ?w ? まさかNさんと麻雀トーク出来るとは 思ってなかったから、結果楽しかったけど? アプリも今 色々あるから、取ってやってみてよ? ? またヘロヘロにされに来て? ? 牛丼は 明太高菜一択?? ? ありがとうございました?? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/chugoku/hiroshima/shop/mamatomo-club/lady/detail.php?lady_num=1519854

    続きを読む

   コメントを書く
書き込む