かおるママ友倶楽部 女の子をお気に入りに追加

  • 写メ
  • 可愛い系
かおる
最新日記
日付で見る
  • 2022.09

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
  • 昨日のベリーノのお兄様?本指名

    22/09/08 18:01

    お誘いありがとう? また会いに来てくれて ありがとう?? 夜勤終わりで 疲れてる中 またかおるとの時間を 作ってくれて 嬉しかったよー?? 昨日もたくさん イチャイチャできて お話もできて すっごく楽しかったー(っ´ω`c)? お仕事も大変そうで 心配?? ほんとに 大変なお仕事だから 尊敬する?? 昨日も2回ぴゅっぴゅできて よかったー??? 今日はお休みで 打ちっぱなし行くって 言ってたけど ちゃんと行けたかなー?? また会えるの 楽しみに待ってるねー♪ 女の子ページへ https://www.undernavi.com/chugoku/hiroshima/shop/mamatomo-club/lady/detail.php?lady_num=1123166

    続きを読む

  • 昨日のcomのお兄様?本指名

    22/09/08 17:41

    お誘いありがとう? 久しぶりだねー(*´ω`*) 腕が真っ黒になってて びっくりしちゃった? もう暗いところに 居たらわからないくらいには 真っ黒だったね??笑 久しぶりだったから たくさんイチャイチャしちゃったね? すっごく興奮してる お兄さんみて 嬉しくなっちゃった??? 昨日もたくさん 色んなお話してくれて ありがとう?(*???*)? お兄さんと話してると ずっと笑っちゃう?? お話が面白くて 時間過ぎるの あっという間だったね? 2回もぴゅっぴゅできて 良かったよー?? お仕事も大変だけど 体には気をつけてね? また会えるの 楽しみに待ってるねー♪ 女の子ページへ https://www.undernavi.com/chugoku/hiroshima/shop/mamatomo-club/lady/detail.php?lady_num=1123166

    続きを読む

   コメントを書く
書き込む