かおるママ友倶楽部 女の子をお気に入りに追加

  • 写メ
  • 可愛い系
かおる
最新日記
日付で見る
  • 2026.06

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • 10日のウィズのお兄様?リピ

    26/06/25 23:27

    お誘いありがとう? 久しぶりだねー?? やっと会えたの 嬉しかったー?? いつもかおるが 水木休みのことが多いから なかなかタイミング合わなくて ごめんねー(;;) それでも予定合わせて いつも逢いに来てくれて ほんとにありがとう???? 今日もたくさん お話もイチャイチャもできて 楽しくて お時間過ぎるの あっという間だったね? 貰った下着も プライベートで大活躍してるよ??? ほんとにありがとうね\( ¨? )/? お仕事とか大変だと思うけど 無理なく頑張ってね? また会えるの 楽しみに待ってるねー♪ ? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/chugoku/hiroshima/shop/mamatomo-club/lady/detail.php?lady_num=1123166

    続きを読む

  • 10日の粋のお兄様?リピ

    26/06/25 21:21

    お誘いありがとう? 今回2回目\( ¨? )/ またすぐ会えて めちゃめちゃ嬉しい?? 暑い中お仕事 お疲れ様でした?? 疲れてる中 かおるとのお時間 作ってくれて ほんとにありがとうね??? 今日もたくさん イチャイチャ楽しかったね? いつも最終的には いじめられてしまう???♀??笑 お話も色々できて お時間すぎるの あっという間だったね? 途中おばぁちゃんからの 電話めっちゃびっくりしたけど なにもなくてほんとよかった??? 夏バテ大変だけど 無理なくね(>_ また会えるの 楽しみに待ってるねー♪ ? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/chugoku/hiroshima/shop/mamatomo-club/lady/detail.php?lady_num=1123166

    続きを読む

  • 8日のレクレールのお兄様?リピ

    26/06/25 11:28

    お誘いありがとう? 今回2回目??? 久々に出勤期間中に 2回会えて嬉しい\( ¨? )/? 差し入れも いつもほんとありがとう、、???♀?? 今回はちょっと変わったものシリーズで めっちゃ酸っぱいレモネードと 飲むあんこ?笑 レモネードは 飲む度に身体が震えた?笑 お肉とか油っこいもの 食べながらだと めちゃめちゃ相性いい気がする? 1年ぶりの胃カメラも お疲れ様でした?? やはり何回やっても 慣れるものではないのね? 今日もいっぱい イチャイチャしたけど なかなかピュっピュできなくて 何日溜めるのがいいのか またわからなくなったね? でもまだまだ 研究していこうね????? また会えるの 楽しみに待ってるねー♪ ? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/chugoku/hiroshima/shop/mamatomo-club/lady/detail.php?lady_num=1123166

    続きを読む

  • 7日のご自宅のお兄様?リピ

    26/06/24 19:26

    お誘いありがとう? 久しぶりだねー! お元気そうでよかった?? 1週間前くらいから かおるに会いたいと思って くれてたみたいで やっと会えて嬉しかったー\( ¨? )/? 今はお仕事お休み中で 海行ったり色々楽しんでるみたいで よかったよー?? ??? )? ? 猫ちゃんも元気そうで 相変わらず人懐っこくて かおるメロメロ(????) 可愛すぎて ずっと構ってしまう??笑 久しぶりだったから 気持ちも高まっちゃって お風呂で少し イチャイチャしたね( ?°??°?) 初めの感じだったから 興奮しちゃった???? その後ベットでも 濃厚なイチャイチャで とろけそうでした?? いつも素敵なお時間 ありがとうね???? また会えるの 楽しみに待ってるねー♪ ? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/chugoku/hiroshima/shop/mamatomo-club/lady/detail.php?lady_num=1123166

    続きを読む

  • 1日の粋のお兄様?リピ

    26/06/23 18:20

    お誘いありがとう? ちょっと久しぶりだね? GWはゲームのイベント? に行ってたみたいで いつもやってるゲームだし オフ会みたいな感じで ゲーム友達にも会えたみたいで 思い出作れてよかったー???? 残念ながら お仕事があったから 大会には出れなかったって??? せっかく行ったなら 大会も出たかったよねー?? もしまたイベントあった時には 出れることを祈ってるね??? 今日もたくさん イチャイチャして 楽しいお時間 あっという間だったね? さっそく夏バテしてるみたいで 水分と食べれるもの食べて 体調には気をつけてね?? また会えるの 楽しみに待ってるねー♪ ? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/chugoku/hiroshima/shop/mamatomo-club/lady/detail.php?lady_num=1123166

    続きを読む

   コメントを書く
書き込む