かおるママ友倶楽部
女の子をお気に入りに追加
- 写メ
- 可愛い系
- プロフィール
- 写メ日記
最新日記
26/06/24 19:26
26/06/23 18:20
26/06/23 14:36
26/06/21 12:40
26/06/21 12:31
日付で見る
-
7日のご自宅のお兄様?リピ
26/06/24 19:26
お誘いありがとう? 久しぶりだねー! お元気そうでよかった?? 1週間前くらいから かおるに会いたいと思って くれてたみたいで やっと会えて嬉しかったー\( ¨? )/? 今はお仕事お休み中で 海行ったり色々楽しんでるみたいで よかったよー?? ??? )? ? 猫ちゃんも元気そうで 相変わらず人懐っこくて かおるメロメロ(????) 可愛すぎて ずっと構ってしまう??笑 久しぶりだったから 気持ちも高まっちゃって お風呂で少し イチャイチャしたね( ?°??°?) 初めの感じだったから 興奮しちゃった???? その後ベットでも 濃厚なイチャイチャで とろけそうでした?? いつも素敵なお時間 ありがとうね???? また会えるの 楽しみに待ってるねー♪ ? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/chugoku/hiroshima/shop/mamatomo-club/lady/detail.php?lady_num=1123166 -
1日の粋のお兄様?リピ
26/06/23 18:20
お誘いありがとう? ちょっと久しぶりだね? GWはゲームのイベント? に行ってたみたいで いつもやってるゲームだし オフ会みたいな感じで ゲーム友達にも会えたみたいで 思い出作れてよかったー???? 残念ながら お仕事があったから 大会には出れなかったって??? せっかく行ったなら 大会も出たかったよねー?? もしまたイベントあった時には 出れることを祈ってるね??? 今日もたくさん イチャイチャして 楽しいお時間 あっという間だったね? さっそく夏バテしてるみたいで 水分と食べれるもの食べて 体調には気をつけてね?? また会えるの 楽しみに待ってるねー♪ ? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/chugoku/hiroshima/shop/mamatomo-club/lady/detail.php?lady_num=1123166 -
31日のクイーンのお兄様?リピ
26/06/23 14:36
お誘いありがとう? 久しぶりだねー! なかなかタイミング合わなくて ごめんねー??? やっと会えて かおるもすごく嬉しい??? 会ってない間 環境もガラッと変わったみたいで 忙しい中 かおるに会いに帰ってきてくれて いつも福山帰って来る理由は かおるに会うためって 言ってくれて ほんとに嬉しい???? 久しぶりだから って長いお時間にもしてくれて ほんとにありがとう??? 今日もお話が盛り上がりすぎたね? 会ってない間の 話のネタが盛りだくさんで いつもかおるが 楽しませてもらってるよ?笑 変な噂みたいなのも 流れてて めちゃめちゃ笑った??? 今日もいっぱい元気になってくれて かおるじゃなきゃ 元気にならないってのが嘘みたいに たくさんピュっピュできたね??? 耳かきも今回は ぼちぼち取れて楽しかった?? これから暑くなって お仕事大変だけど無理なくね? いつでも帰ってくるの 楽しみに待ってるねー♪ ? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/chugoku/hiroshima/shop/mamatomo-club/lady/detail.php?lady_num=1123166 -
31日のベリーノのお兄様?リピ
26/06/21 12:40
お誘いありがとう? 今日も会いに来てくれて ありがとう? いつも変わらず 会いに来てくれるの すごく嬉しい(;;)??? 今日もたくさん イチャイチャできて ゆっくり色んなお話もできて とっても楽しいお時間だったね?? 何気ない会話で 一緒に笑ったりお互いの近況話したり 気づいたらあっという間に お時間過ぎちゃうね??? いつもかおると仲良くしてくれて ありがとうね???? これからも たくさんお話して イチャイチャしようね? また会えるの 楽しみに待ってるねー♪ ? ? ? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/chugoku/hiroshima/shop/mamatomo-club/lady/detail.php?lady_num=1123166 -
30日の粋のお兄様?リピ
26/06/21 12:31
お誘いありがとう? 久しぶりだね! 年末ぶりくらいかな?? なかなかタイミング 合わなかったみたいで ごめんねー???? やっと会えて かおるもすごく嬉しい??? 今日もたくさん お話してイチャイチャして お時間過ぎるの あっという間だったね(;;) いつの間にか 話が盛り上がっちゃうから 今日も前回の反省をいかして 1回戦終わってから ベットでゆっくりしてたけど 話盛り上がりすぎちゃって 危なかったね??? なんとか今回は 2回戦挑戦できて 無事に達成できたから ほんとによかった???? 次からもこの作戦で いっぱいイチャイチャしようね? また会えるの 楽しみに待ってるねー♪ ? 女の子ページへ https://www.undernavi.com/chugoku/hiroshima/shop/mamatomo-club/lady/detail.php?lady_num=1123166
